--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 先週、ピロリ菌の検査を受けて、昨日検査結果を聞きに行きました。

結果、

 除菌、失敗残念です。

 先生からは、「現在の年齢で完全に除菌しておかないと、将来胃癌の確率が高くなります。」と言われました。

 また7日間、薬を飲むことになりました。次回は、7月に再度検査を受けます。

 ここ数年、病院に通うことが多くなりました。若い頃の不摂生が悪かったのかもしれません。もう一度、自分の健康について考える良い機会だと考え、前向きに除菌に努めたいと思います。

 子供も風邪で高熱が出ております。このブログを見て頂いてる皆様も、お体にはくれぐれもご自愛ください。



スポンサーサイト
2015.04.24 Fri l 健康管理 l コメント (3) l top

コメント

No title
はじめまして、こんばんわ。

足跡からお邪魔致しました。

もし宜しければ、またいらして頂ければ幸いです。
まずは、ご挨拶まで。
2015.04.25 Sat l NORIX. URL l 編集
私jは成功と言われました
はじめまして。

私はおととしの冬のこと、テレビを見ていたらピロリ菌
が健康保険の対象になると伝えておりました。
さっそく近くの病院で一週間分の薬をのみました。

一週間後・・・ 「 ピロリ菌はなくなりました 」
もう大丈夫とは思いますが、お腹のでっぱりは
なくなりません (笑)

2015.04.25 Sat l RSくん. URL l 編集
Re: 私jは成功と言われました
こんばんは。
今日から、ピロリ菌の2回目の退治を開始しました。
前回は、失敗しましたが、今回は禁酒で成功させたい
と思います。
2015.04.27 Mon l hibimanabu2675. URL l 編集

コメントの投稿












