--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 既に休暇に入られてる方もおられると思いますが、私は本日からゴールデンウイークが始まります。連休になると無駄に時間を使うようなことがないよう予定を考えるようにしてます。

 個人的には、静かなところで本を読みたいのですが、そう簡単ではありません。今回の連休は、遠方へのお出かけもしません。出来る限り近場で楽しみたいと思います。最近、平日の夜に子供と会うことも少なかったので、子供と遊ぶ時間を増やしたいと考えおります。

 まず明日は、ニンニンジャーショーに行きます。その他の日は、近くの公園で子供の自転車の練習をします。自転車も上手く乗れるようになってきました。スピードも速くなってきたので、走って追いつくのが大変です。体力の衰えは仕方ないですが、自分自身も体を鍛えるチャンスでもあります。道路を走る時は、車や通行されている方に注意しなければなりません。

 その他、日帰り温泉、神社めぐりとお金をかけなくても楽しい時間を過ごすことができそうです。楽しみになってきました。

 自分の時間もとれそうです。読みたい本の購入をしていたので、昨日と今日で本が数冊届きました。こちらも、楽しみです。

 怪我のないように注意して、この連休で日頃できないことをしっかりと楽しみたいと思います。




 
スポンサーサイト
2015.05.02 Sat l 雑感 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












