--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 息子と遊ぶ機会に最近恵まれていなかったので、今日は同じ時間を長く持つことができ、大変有意義な日となりました。約束をしていたニンニンジャーショーにも行き、自転車の練習も出来ました。

 東京ドーム Gロッソは、大変たくさんの人が来られていました。ショーに入る前、赤ニンジャーがお出迎えをしてくれます。写真撮影をしてもOKで、撮影をしたのですが、係員の方から「歩きながら、撮影して下さい」と言われました。歩きながらの撮影って、すごく難しいです。結局このような写真しか撮影することが出来ませんでした。


【 息子と握手中 の 赤ニンジャー 】

IMG_20150502_104547.jpg




IMG_20150502_104550.jpg




【 少し離れて、静止して撮影 】

IMG_20150502_103934.jpg




IMG_20150502_103929.jpg




 ニンニンジャーショー自体に、息子も非常に喜んでくれました。声を出して応援するところでも大きな声で「ファイトー!」とスターニンジャーの呼びかけに3回応えていました。前回のトッキュウジャーショーよりも慣れてきたのかもしません。

 終わった瞬間に「もう一回見たい」と言ってましたので、また夏が終わって涼しくなった頃に検討したいと思います。何よりも、喜んでくれたのがよかったです。

 家で、息子がお昼寝の後に、自転車の練習に行きました。こちらも非常に上達してます。早くて、追いつくのが本当に大変でした。頑張らねばなりません。

 公園で藤の花、綺麗でした。私達の結婚式を挙げた神社も、綺麗な藤の花が咲いていたのを思い出しました。充実した良い1日となりました。妻と子供に感謝しなければなりません。



IMG_20150502_174304.jpg








2015.05.03 Sun l お出かけ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












